アパート共用部 高圧洗浄

2024.10.31

こんにちは。
愛知県を中心に東海3県でハウスクリーニングを承っております、AT-Clean(エーティークリーン)です。

先日、アパートを管理されている方からご依頼いただき、共用部の高圧洗浄を実施いたしました。
清掃の様子をご紹介したいと思います。

▼洗浄前

外側に向かって黒ずみ汚れが付着しています。
こちらは土汚れや排気ガスの油分が劣化したもの、ほかにカビ・コケが原因と考えられます。

▼洗浄後

かなり改善されたかと思います。

高圧洗浄は水を噴射して、細かい部分も汚れをかき出せるのが強みです。

▼洗浄前

階段前です。

▼洗浄後

汚れがなくなり、滑りにくくなったかと思います。

▼洗浄前

▼洗浄後

タイルもきれいにできました。

▼洗浄前

▼洗浄後

階段もつるつるです。

この度はご依頼いただきまして、ありがとうございました。

AT-Clean(エーティークリーン)では、このような高圧洗浄も承ります。

マンションのエントランスや、マイホームの駐車場、真っ黒に汚れていませんか?
高圧洗浄機を使いたいけどなかなか購入できない、とお悩みでしたら、ぜひ当方にお任せください。
料金の詳細については、お手数ですが、直接お問い合わせくださいませ。

無料見積り・お問い合わせはこちらから>>

お電話はこちらからLINEからの お問い合わせはこちら

PAGE
TOP

LINEでお問い合わせ